ライブが続くよ。

city_diving2009-02-13

今日はリキッドルームにて髭ちゃん
去年の7月ぶりにライブをみたんですが、
今日はとっても楽しかったー。
13日の金曜日らしく、お化けとかなにやら
ステージにいっぱい出てきていたのだけど
それらの派手さ、あやしさ、
そして髭ちゃんの楽曲のするどさ、
あいまって、すげい素敵なステージだった。
不気味なんだけどロックでかっこいい。
ああ、こりゃまたライブ行かねばな。髭ちゃん


んでもって、明日はバレンタインデーANATAKIKOU
い、い、一応、3人にチョコ準備したんだけど
わたせる勇気があるだろうか(苦笑)
でも一緒に行く先輩もチョコ準備したみたいだし
一緒に渡して、なにか、なにか想いを渡せればいいなぁと思います。