ステキすぎた。

ANATAKIKOU行ってきたー。

取り急ぎ。セットリスト忘れた。順番自信ないや。
詳しくはまた明日書きますよー。


レモンの涙/ヌルイ雨/リリー/缶コーヒー/マイガール/
シンデレラ/怪盗ピスタチオ/モネラ氏の庭園/アイノカラクリ/最後の夕景色


ライブはすんごくよかった!12月のライブの時はなんだったんだよ!って。
バレンタインらしく、ものすごく暖かいほっこりするライブでした。


終演後、チョコを渡すべく。ラッピングやら手紙やら
かなり時間かけたので、勇気を出して渡してきた。
(手が震えてしまった…)
松浦さんはやっぱり人気者なので、
すでにたくさんチョコもらっていたので
挨拶そこそこさらっと渡して。
ほくちゃまは、淡々とマイペースなのでさらっと渡して(笑)


最後に藤井さん。渡した時のリアクションが
一番大きくて「栄養になるわ〜」と。
あんなに喜んでもらえると、こっちもうれしいったら。

んで、いまわたしドラム習っているのでその話とか、
今は基礎ばっかりやっているんです、てなこと話したら
「理想を追ったほうがいいよ」というアドバイス
自分がどういう音を鳴らしたいのか、どういう音を刻みたいのか
それを追ったほうがいいよ、と。
ああ、し み い る ー!!!
話きけてよかった!!あんな笑顔でアドバイスしてもらえるなんて
余計気合い入れてがんばっちゃうってばよ!!!


3人それぞれ来週も大阪に行きますってなことも伝えて帰宅。
ハッピーバレンタイン♪