きたこれ!!

http://anatakikou.oops.jp/
ANATAKIKOUのページの写真が変わってるー。
わー!
かわいいー!これいいー!やたらさわやかさん!!
トラフグのライブインフォメーションの写真が
個人的に一番好きかなぁ(笑)
BBSの松浦さんの表情も、なんともいえん(笑)
そしてフォトをクリックすると出てくる写真に爆笑。
めちゃくちゃ爆笑してもうた!ごめん!(笑)


やっぱ色、松浦さん赤、ほくちゃま緑、藤井さん青。
これですわこの3色。
このカラーでの絵も描きたいなあ。


写真、ベベチオの早瀬さんですて。
なるほど、それですごく自然な3人の写真なんですね。ステキ☆


マレーグマがいるから、これ天王寺動物園なのかな。
きめた。今度の大阪でここ行ってくる。マレーグマ拝んでくる!


時代はANATAKIKOUですよ、うんうん。
はてなダイアリーのごく一部で盛り上がってて
なんだかちょっとうれしい(笑)
ブログ検索しても、はてなの人たちが一番多いもんね。
しかもなぜか関東地区。
関西地区より、距離があるぶん熱くなれるのかなぁ。



ニコニコ動画のこのANATAKIKOU・BGM集の人のセンスが
けっこうわたしと似ている。
4枚のアルバム、それぞれ3曲ずつお勧めをあげろ、といわれたら
ほぼ同じになると思う。
magic bowl入れているのとか、ものすごい同意だもん(笑)


違うとしたら、イエローマタドールでは
ニューライトを入れたいな。
ニューライトの藤井さんドラムは最強すぎ!


ANATAKIKOU熱があがってくると、
ここのブログの更新頻度があがってくるのです。きっと当分続くよ。