新宿タワレコにて。

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

ムッシュかまやつ 70thアニバーサリーアルバム

EAT A CLASSIC

EAT A CLASSIC

桜

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

ムッシュのアニバーサリーアルバムがすごく良い!
やっぱスパイダース。マチャアキと井上順さんが
一緒に参加してる「エレクトリックおばあちゃん」が楽しすぎ。
マチャアキと順さんがむちゃくちゃ叫びまくってて。

これはスパイダースオリジナル。


タワレコで買ってびっくりしたのは鶴。
なんでも、特典CDだかなんだかが、
メーカーの遅れで、まだ届いてないから
後日郵送しますって!なんだそれー!!
なので住所書いてきたんですが
これ全購入者やっているんだろうから、
ものっすごい手間ですな。
昨日のタワレコ、激混みだったから
たいへんだったろう。。。


もうひとつの鶴の特典のライブの応募券。
その鶴のライブと、ピアノジャック
インストアライブの日がおもいきしかぶった。。。
うーん、でもここは一度ピアノジャックをみたいところ。


おまけ。

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

こちら2枚のCDも買った(笑)
声優さんが羊を数えて、安眠を促すっていう。
井上和彦さんバージョンはやばいってば。
ええ声すぎて、逆に眠れません!!(笑)