待ち受けにしたら。

ANATAKIKOUのサイトの新しい写真が
あんまりにも素敵なので、
これは携帯の待ち受けにしよう!と思い。


携帯のPCサイトビューアからサイトをめぐって
取りこんでみた。そしてできた待ち受けが。





これ。




ものすごいアップきたー!(笑)


あまりの衝撃に、いつも一緒にライブ行っている先輩にもみせ
涙ながれるくらい笑ってしまった。
いや、これはねー、実際携帯に入れたら
ほんっとすごいんだから。
携帯あけるたびに、ほくちゃま。ほくちゃま。


でもさすがに、あけるたびに笑ってしまうので
最終的にはトラフグのライブインフォの写真にしました。
あの写真の3人の笑顔がほんっとに素敵。
場所、やっぱり天王寺動物園なのだね。
行って同じポイントで写真撮らねば!!
そういうマネっこが好きなんです。
あと追いかけるのが好き。


イエローマタドールの湯島に行った時も楽しかった。
土曜日はまるまるANATAKIKOUになりそうですわ♪♪