プレミアムオーサカ。

ANATAKIKOUワンマン。
泣きそうになるくらいよかった。
最近の中でもとびきりによかった。


うるおぼえセットリスト。

午後5時の追随画
ヌルイ雨
レモンの涙
夜を突き抜けろ!
甘い種の不思議
シンデレラ


(アコースティック)
お嫁においで(ほくちゃま新曲)
眠たい電車
リリー


缶コーヒー
ほら(まあきさん新曲)
カリントボンボン
オオカミ少女
アイノカラク
ウーマンレコード
アーチ越えて


(アンコール)
旅の別れ(まあきさん新曲・仮タイトルみたい)
最後の夕景色


(ダブルアンコール)
幻想港町



いっぱつめの追随画が
とにかく松浦さんがヤル気満々の笑顔でたまらなかった。
個人的に一番聞きたかった甘い種とその後のシンデレラが圧巻で
こんなん聴けたらわたしもう死んでもいいかも
とか、そんくらい思って。

後半はもうみんなノリノリ。
オオカミ〜ウーマンレコードの流れ最強たのしすぎ!


最後の夕景色で、松浦さんがお客さんに
らららー♪歌ってくださいとあおり
みんなで歌った。
そんなことがANATAKIKOUはじめてだったらしく
メンバーのほうがめちゃくちゃ照れてて
そんな姿にキュンとなった。


あったかくて
せつなくて
楽しくて
きゅんとして
かっこよくて
かわいくて
男前でおてんばな
とにかくANATAKIKOU大好き!
いっぱいANATAKIKOUがつまったライブ。
いけてよかった。


写真はみんなにくれたクリアファイル。
大事にします。


余韻に浸りながら
ANATAKIKOUの街を感じたかったから
今日は大阪に一泊。
おやすみなさい。