帰ってきました。

大阪から。つ、つかれた。
大阪は14時半に出て、17時に東京に着き。
大荷物を持っている状況で原宿に移動して
荷物ロッカーにぶち込んで
堂島くん@AXでした。
疲れてたけど、やっぱ体が勝手に踊ってしまうね。
ラストに今日、堂島くん誕生日だから
みんなでハッピーバースデーを歌って、
締めに「ルーザー」飛び跳ねてしまったよ。


足ががくがくしてます(汗)


堂島くん、今日誕生日で33歳。
松浦さんと藤井さんと、学年的にタメなんだよなー。
そうか。。。


大阪もほんと楽しかった。
今日は中崎町をうろうろしたのです。
前に松浦さんが日記に書いていた場所に行こうと思って。
リュネットさんに寄ってきたー。
ご主人と少し話したのだけど、
ブログに書いてくださってる!ちょい恥ずかしいね(笑)
http://lunette.blog66.fc2.com/


ストールとテントウムシお持ち帰り。
洋服も買いたかったのだけど、
今回ちょっと荷物もう増やせなかったもので…。
だので、また大阪行った時には寄りたい是非に。


そしてケーキやさんのミロワール。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017849/
プチシューおいしかったー!


中崎町は、いろいろかわいい雑貨屋さんが多いと
ことりっぷにも紹介されてて
ほかにもちょこちょこ買ってしまいました。
旅の思い出に、ね。



ともあれ、昨日の天王寺動物園といい
今日の中崎町といい、ほんとがっつりANATAKIKOUな旅でした。
あまりにもがっつりすぎて、
帰るのが名残惜しくてしょうがなかった。泣きそうになった。
好きすぎて、どうしようもない感じで。



ライブの感想はまた明日。

今日もライブだったから、
おもったこと忘れないようにホテルでずっと書いてた。
それをちゃんとまとめたいー。