1週間。

もう1週間経ってしまったのかー、としみじみ。
たぶん、これからもわたしは遠征をするとは思う。
思うけど、
遠征をすることが当たり前にはしたくない。
特別な気持ちで臨みたい。
余韻をずっとずっと味わっていたいしね。
ていうか、自分が遠征ができるような元気な体に
戻れたっていうことだけで、うれしいのだけど。
2年前の今頃はずっとベットの上でしたしね。


というわけで、まだまだかみしめております。
写真をポラロイド加工してみた。天王寺動物園にて。
マレーグマの写真ばっかりでした。




ほくちゃま。
ちがった、オラウータン(笑)
夕方だったので、室内に入ってしまったので
ほくちゃま写真と同じアングルで撮れなかったのが
しごく残念無念。



たぶん、ここがプロフィール写真の場所。
こういうところを探し出すのが楽しいのでした。
どういうやりとりをして撮ったのか、とかね想像するとね。