セカイイチまつり。

あなたが泣くことはない

あなたが泣くことはない

セカイイチ

セカイイチ

ASKAさんは銀座山野楽器で
セカイイチは渋谷タワレコにて。
両方とも特典ももらった。


ASKAさん、すこぶる良すぎる。
ま、チャゲアスやらねーよって
言ったばかりの曲がダメダメだったらあかんもんな。


セカイイチは今聴いているのですが、
いいなー。
よく考えたら、わたしセカイイチの音源って
インディーズのころのものしか持ってないので(笑)
前のと比較はできないのだけども…。

「あかり」がすっごく好きだー。
イントロの吉澤さんバスドラと、岩崎さんのシャウトから鳥肌。


セカイイチは吉澤さんのドラムが好き。
わたしの好きなドラマー、現時点だと
ANATAKIKOUの藤井さん、
セカイイチの吉澤さん、
スカパラの欣ちゃん、だなー。


セカイイチのライブで行けそうなの忘れないようメモ。

2009年3月8日(日) タワーレコード新宿店7F イベントスペース
セカイイチのぷれぜんと 〜ライヴ&スペシャルグッズ〜”
start17:00 観覧無料


2009年5月17日(日) 東京・代官山 UNIT
open17:30/start18:30  adv.¥2,800/door.¥3,300 (1drink別)
チケット一般発売3/14〜:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス