最近CD買ってばかり。

city_diving2009-03-05

決定版 今陽子とピンキーとキラーズ

決定版 今陽子とピンキーとキラーズ

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

ピンキラは、先日クレイジーケンバンド
ピンキーとキラーズリリーフランキーさんがでる
ライブに行きまして
そのライブがあんまりにもよくて
とくにピンキラの色褪せないかっこよさに感動して
物販ですぐに買ってしまいました。
とりなおした「恋の季節」とかも入っているのだけど
やっぱ昔当時の音源の「恋の季節」のほうが
パワーがある気がする。


スカパラベストは、
先日スカパラのライブに行きまして
グッズとCDを買うと9人のうちの
誰かのサイン入りポスターがつくというので!
ポスター目当てで買ってしまった。
ほしいと思っていながら、買っていなかったベスト。
まだ聞いてないです。
ちなみにサインは欣ちゃんゲット♪ふふん♪


髭ちゃんは、そのスカパラライブの帰りに
タワーレコードにて。ポイントがたまりまくっていたので
ポイント使って買えてしまった。特典はステッカー。
よく考えたら、
髭ちゃんは2004年くらいからライブ見ているけど
ライブで聴いてこそのバンドだと思っていたから
いままでCDを買ったことがなかった。
今回買ったのは、やっぱ、先月のライブがすごくよかったからです。
期待を込めての購入。
http://www.dax.tv/?item=2646
この間のライブ映像とPVが見られるね。
しかし、ギルティーは若干みてて酔うし、
途中で出てくるキーワードが気になっちゃって
一回目は集中してみれませんな(笑)
でもD.I.Y.H.I.G.E.はかっこよすぎる。