最高すぎた。

先月の髭ちゃんのライブもすばらしくて
おかげで髭熱があがったのですが
今日のクアトロは、それをはるかに超えるライブで
一気にノックダウン。
なんかもー今なら死んでもいい!とか思ってしまったよ。


わたしは柱のほうにいたので
あまり須藤さんの姿が見えなかったのだけど
ラストの曲の時に、急にこっちにきて
まるで天皇陛下のようなお手振りと
笑顔をこちらに向けてくれてずっきゅんきた。


口にテープを張って楽器を弾くって
なんてエロいんだろうとか思った。とくに宮川さん。
とにかくほんっと最高だった。セットリストも神だろう。
もうスパークしすぎてぜんぜん順番覚えてないけどな!


しかしながら終演後、DJさんがよりにもよって
三遊亭円丈の「恋のホワン・ホワン」をかけたため
頭の中をぐるぐるしてしまった!!!

これは反則すぎる。