気がつけば。

明日はもうANATAKIKOUのライブではないか!早い。
この間、大阪ワンマンをみたばかりなような気がするのに。。。


ANATAKIKOUのライブの前に
渋谷タワレコパスカルズのフリーライブがあるので
見て来ようと思います。
芝居好きな人ならばケラさんの去年やった「どん底」の
音楽をやってた人たちと言えばわかるかしら。


しかしながらサイン会もあるみたいなんだけど
パスカルズって10人以上もいるのに
どうやってサインするんだろう…。


怒涛のライブ週間だったりする。
明日のANATAKIKOU×トモフ、パスカルズ
4月1日に髭ちゃん、3日にASKAさん、4日に堂島くんです。
昨日も堂島くんのライブをみてきたのだけど
堂島くんはほんとコンスタントにライブやってて
(しかもいろんな体制のバンドでやってて)
えらいなぁ器用だなぁといつも思う。


明日のANATAKIKOUも楽しみ。ワンマン終わって
さあどういうライブをみせてくれるかしら。