DVDをみた。

ご自由にお使いくださいとあったので
ペタリとしてみました。
髭ちゃんDVDもタワレコで買ってきた。
DVD10パーセントオフ。

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

これはむしろ、ボーナストラックがメインじゃないか!!
2月の13日の金曜日の模様が入っているのだけど
そちらがすごくよかった。
こっちをもっと長めに収録して
PVをボーナスという形のほうがよかった気が。
ライブが終わった後に「今日は楽しかった」ってメンバーが言ってて
それがとてもうれしくなった。
うん、ステージもお客さんも楽しいのが一番だね。


でもって、DVDのPVの見どころの一つは、
フィリポの髪の毛じゃないかと思う。
初期のころは、あんなにさわやかだったのか、と(笑)


5月に出るバンドスコアがすっごくほしい。
んで、ドラム練習する!
披露するあてまったくないけど!



エイプリルフールの映像。
これは撮るのも大変だったんだねぇという映像だね(笑)
宮川さん、足しかうつっとらん。。