そうかもう1週間か。

ゴールデンウィークというものがなければ
今日の大阪行っていたのになぁ。。。
連休のせいで、明日も出勤。


キンモクセイの佐々木良くんも
先日のANATAKIKOUをみたと書いていた。
ライブ見るの2回目くらい、とあったのだけど
そっかー。。 そんなに接点はなかったのね。
キンモクセイと対バンしてたら、
きっと楽しかっただろうなあ。あったかさみたいなものは
なんとなく似ているように思うので。


キンモクセイの休止前のラストライブも観に行ったけど
あのライブもとてもよかったのね。
そりゃあさみしかったけど、
さみしさじゃないものも、残ったライブで。

その時の新曲「未来」が今でもキンモクセイの曲の中で
一番ステキだなぁと思ってます。


ちなみにここのブログ名は、キンモクセイの曲タイトルから。
「さよならの表情」

取り立てて、好きな曲ってわけじゃないのだけど、
ぱっと浮かんだのがこれだった。


でもなぁ、キンモクセイも個人の活動になってから
誰のライブもみれていないや。。
ブログとかは読んではいるのだけど。
なんだかんだ、わたしはバンドのグルーヴ感が好きなんだな。