出発進行。

・2009年7月1日(水)
open19:00 / start19:30
KYOTO MUSE
URL : http://www.arm-live.com/muse/kyoto/
前売り¥2500 (drink別)
ANATAKIKOUの『甘い出発進行の不思議』


チケット一般発売日: 5/16(土)
チケット取り扱い:
 ぴあ/ローソン/e+/KYOTOMUSE にて。


京都とはちらっと聞いていたのだけど、7月1日かぁ。平日か。
まずったなぁ。どんな無理をしてでも行く!とは言ったけど
ほんとに無理をしなきゃいけない日程だ(汗)
有給は取れて1日だろう。
となると、ライブの後は夜行バスで帰るか
京都に一泊して、翌日の朝一の新幹線で帰るか。


できたら夜行は使いたくないな。
お金かかってもあまり体に負担がかからない遠征を目指したい。
でも朝一だと、6時とかの新幹線だから
どっちもどっちだー。


19時30分スタートなのは、平日ってのを考えてくれているんだなぁって
ちょっと思った。
出発進行、なんか60年代の日本の映画にありそうなタイトル。
GS映画とかにありそう。



なんにしても、行かないの文字はないかな。
想いを受け止めに行きたい。



ちなみに今日は仕事帰り、間に合わないながらもスカパラ@ゼップ。
ツアー最終日、なんか盛り上がりがとてつもなかった。
スカパラさんも、20周年ででもその間に
メンバーかなり変わっていて、最近だと去年一人脱退していて今は9人。
でもいろいろ変わってきてても、
きっとスカパラの中心の柱の魂は変わってないんじゃないかなと
おもったりした。とにかく、すごくかっこよかった。


何も変わらないで続いていくってのは難しいのだな。
でも、それでも変わっても、魂は変わらない、
続いていっている音楽ってのは奇跡なんだって
バンドの奏でている音楽は、すんごい奇跡なんだなって
今日のライブがすんごくありがたくてありがたくて仕方なくて
すべての音楽にありがとうと言いたくなった。