新木場。

city_diving2009-05-24

たのしかったーーーーーーー。
昼間、キャイ〜ンのライブいってて
そちらが想定外の3時間40分という長丁場で!
(ウドちゃんしゃべりすぎなんだ)
間に合わないかとひやひやした。
キャイ〜ンみて髭ちゃんのライブみるなんて
うちらくらいしかいないだろうなあ(笑)


髭ちゃんは楽しかったとしかいえない!!!
ミートパイ、ママのジュース、黒にそめろの流れが
個人的にすっごく好みだった!!
でもやっぱダブルアンコールだな。
後ろの方でみていたので、ひともまばらだったので
飛び跳ねまくってしまった。下衆下衆ー。


やっぱツインドラムかっこいいなーって思った。
けっこう今回コテさんメインの曲も多かった気がするんだけど
フィリポのドラムともやっぱり違うし
だけど合わさってもかっこいいし、
ドラム見ているだけでワクワクしてしまう。
あ、でももちろん他のメンバーもステキ。この5人だからステキ。


帰りにみんなで顔はめで写真撮った。
わたしはコテさんの位置で。あの角度はきびしいな(笑)
でもそこまでも含めて楽しかったー。
ツアー楽しみすぎる。