大阪。

http://www.arm-live.com/kansailovers/artist/index.html
9月13日のライブの詳細なんだけど、
アーティスト写真がせつねー、というか、
なぜあの写真。動物園で撮ったやつだけど
ふたりが動物みたいな(苦笑)


日曜日だからこれは行くようん行くさ。


…個人的な予想では、ベリテンライブに出ると思っていたんだけど
それははずれなのかなぁ。。。
http://www.berry.co.jp/berryten/
去年まで4年連続でていたから、今年も呼ばれてても
おかしくないような気がするんだけど…。
堂島くんの日が魅力的だなあ。



さて、家に帰ってきたので、レポというか感想書きたいと思います。
今日は始発の新幹線で帰ってきたのだけど、仕事にならんかった。。