ほろり。

松浦さんの日記よんで、またほろりときた。
なんだかほんと夢のようだったな。。。
ANATAKIKOUのCDばっかり聴いていて
大好きすぎてせつなくて、
そりゃもう通勤で泣きそうになるけども、
だけども、5月の時ほどの落ち込みではないな。
あんときゃ、音楽をなんも聴く気になれなかったんだもの。。



変わっていかないものなんてないのだなぁ。
自分だって、好きなものは日々進行していくものな。
だから前向いて歩くの。京都のライブみて、歩けると思えた。



次の自分のほかのライブに行く予定が来週までないので
しばらく余韻に浸ります。
ああ、そうだ絵も描こう。絵が描きたくなる欲求って
なんなんだろうな。うまいわけじゃないのにね。



時間間隔がおかしくなった。平日に旅したから
今日が金曜日なんて思えない。明日出勤なのがある意味好都合だ。