悩む。


ドラムを今、ずっと習っているわけですが
最近セカイイチのドラムの吉澤さんが
ドラム教室始めたんですよ。
ものすごい行きたい。
でも、ドラム教室掛け持ちできる自信がない。


1回だけでも良いみたいな、けっこう自由に習えそうなので
1曲、セカイイチの「あかり」をたたけるまで習うとか
ちょっと考え中です。


いやでも、もうちょい基礎しっかりできるようになってからだなー。
その前にもし習うにしても、
憧れている人を前にすると、緊張しまくって
話もまともにできない自分だから、ほんと勇気が必要だわ。。。


悩むといえば、今週ロボピッチャーのライブがあって
仕事的にも自分の気持ち的にも行くの無理かしらと思っていたんだけど
ロボピッチャーからのDMメールで、
あまり東京でやらないようなライブをするって書いてあって
行ったほうがいいんじゃないかと迷ってます。
ロボピッチャーだけみて帰ろうかな。。。
次の日も堺さんと井上順さんのコンサートに行くので(!)
そっちにも気持ち持っていかなきゃだから、
今週何気にいろんな意味でハードかも。