1週間。

もう7月1日から1週間とかはやすぎる。。。
余韻に浸りすぎなのかしら。。
いろいろ、いろいろいろいろ想ったりしてました。
それはきっと他人からしたら引かれるだろうなぁと思うくらい。



それはそうと、オフィシャルの藤井さんのスケジュールに

7/22back band(藤井)@bigcat
Piper First Live 2009「Deep Piper in Rock」

てあって、びびる。
Piperて、あのPiperだよね。後藤ひろひと。後藤大王の!
後藤大王好きなんだよー。
まじかよー。。
やー、東京はリキッドなんだよね。
そこに行こうかなーと思っていた矢先なだけに余計びびる。
大阪だけなんだろうなー藤井さん。
ていうかどんなつながりで?気になる。。。



ああ、後藤大王の物語が見たいな。




でもって、やっぱり明日は渋谷に行ったるー。