行ってきた。

仕事ぎりぎりまでやってロボピッチャーみてきたー。
会場、エレベーターで上がるのだけど
エレベーターのって、閉まる寸前に加藤さんが乗ってきた(笑)
ちょっとびっくりしちゃったよ。


確かに今日やった曲今までにない展開。
なんだか深海にでも行ってしまいそうな
そんな心地よさだったー。行ってよかった。


チンパンジー/泣きべそをかきましょう/キャンディービート/
キノコ/今日僕手紙を全部焼いたよ/


やった曲おそらく。
個人的には「泣きべそをかきましょう」が大好きなので
これ聞けただけでも行ってよかった。
キノコの、森さんと伊藤さんのダブルドラムになるの
かっこいいなー。


今日僕は、イントロの加藤さんのギターを何度かやり直し。
それもまたいい。
やっぱロボピッチャーもライブみなきゃだよ。ぜったい。


帰りにワンマンのチケットも買ってきた。

440のチケットってそうだちっちゃかったの忘れてた。
ブックカバーも、まだ貰ってなかった分の歌詞カードももらって
ほくほく。
気分的にロボピッチャーだけみられればよかったので
それで帰宅しました。