風がないている。

今日のライブ、台風もすぎ去って
きっといい時間になっているんだろうなー。
いいなぁ。。。。
shimokita round upまで我慢の時だなぁ。


ときに、松浦さんの日記を読んで
風がないているといえば、ザ・スパイダースの曲だなぁって
思ったのでした。ゴゴゴー風が泣いているゴゴゴー。

なんて、瞬時にこの曲が頭に浮かんで
仕事中ずっと頭の中で歌っていたのなんて、わたしくらいかね(笑)
GS好きなんだもの。スパイダース好きなんだもの。



来月の大阪遠征の宿仮確保。
遠征はやっぱりその準備期間、あれやろうこれやろう
そしてライブ楽しもうと考えている時が一番楽しい。
迎えてしまったらあっという間なんだもん。
とにかく11月が待ち遠しい。