これはかっこいい。

またこっちの日記が空いてしまった…。
鶴のライブのあとは、井上順さんのライブに行ったり
堂島くんとノーナのツアーに行ったり
明和電機を見てきたりしてました。
ラインナップが我ながらカオス。


ANATAKIKOUの新着情報が更新されてて
ほくちゃまのライブの日程が上がっていた。
ANATAKIKOUの京都ミューズの次の日に
ほくちゃまも京都ミューズ。
http://www.arm-live.com/muse/kyoto/pickup/index_200911.html
しかもほくちゃまの出るライブ「美女とけだもの」って(笑)
にしても、ほくちゃまの写真がかっこよすぎるなあ。
でもっていうと、もうほんとANATAKIKOUとは歩いている向きが
違うのだなぁというのも写真でも感じられる気がした。
ものすごい男臭くてかっこいい。
東京でもライブやってほしいな……。


http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=53&mv_id=794
カンサイラバーズの動画。3分過ぎくらいにANATAKIKOU
はやくまた次のライブがみたいなあ。。