いざ大阪。

明日から大阪に行くわけですが。
いまさら気がついた。
23日は京都でロボピッチャーのライブがあるのじゃないか。
それも見るっていうプランもできたんだ…。もう一泊して。
おしかった。
でもきっと仕事休めないから、しょうがなかったとあきらめる。


朝6時半の新幹線なので、5時起きです(汗)
9時半につくので、もうそっから怒涛にスケジュールぶっこんでみたり。
ライブ前に疲れそうなんだけど、大丈夫かしら(汗)
でもでも大いに大阪満喫してきまーす。


あんまわたしの旅を気にする人がいるかわかりませんが
ツイッターとかもやっているので、よろしかったらばフォローお気軽に。
http://twitter.com/pinakuru