ぜんぜん関係ないけど。

オタマトーンというオモチャ楽器がですね、たいへん楽しいのです。

オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ホワイト)

オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ブラック)


きよしこの夜。


これでなんかアナタキコウの曲をやりたくてしょうがないわけですが
まー、いざCDに合わせたらむつかしいのなんの!
音域がそんなにないからねえオタマトーン
どの曲がやりやすいんだろうか…。
かろうじて、アーチのサビはできたが、演奏したところで
誰もわかってくれなさそう…。
あ、「それは秘密」は行けそうか。今聴きつつなんとかなりそう。
何気に、わたしのiPodで上位曲だったりする「それは秘密」
ああこれはできそう!今、まさにやっててテンションあがってしまった(笑)


オタマトーンアナタキコウ同志求めたいわあ…。無理か。


今度の大阪遠征のときに、オタマトーン持って行こう。
怪しい人全開で、ホテルで1人練習しようっと。