いろいろ気合い入れすぎた。

奈良のライブうらやましすなー。
ツイッタ検索したら、ちらっと写真があったのだけど
めちゃくちゃ雰囲気がよさそうだった。いいなーせんとくん


昨日、ANATAKIKOU大阪ワンマンのチケットを取ったらば
あまりに気合いを入れすぎたのか、
ものすごい整理番号で、どうしたもんかと(笑)
今回の大阪、会場売りのチケットとかなかったよねえ。。
前の京都ミューズは、ミューズチケットが先に入って
プレイガイドは後だったけど、
今回そういうのってあるのかしら…。
Queワンマンのチケットも相当早いので
どっちかは一番前で見たい、
今まで見てないからねえ。距離あって見たほうが性にあっているので。
でも今回はこうなったらとことん気合い。


まあきさん東京ソロ企画の予約も完了。
前にもらったプレートを
はんこをためるべく持っていこうと思いますが
どうやら前回のライブの時に、
「なくしちゃいけない!」と思って、
手に持ってライブを観ていたので、
ものすごい握りしめていたらしく(笑)
中の用紙がものすごいしわくちゃになっている!!
どうしよう(笑)
いろいろどうしようなことがありすぎな日々。


なんとなく、まあきさんの日記読んで
もし自分が小学生でクラスメイトだったら
まずいじめられていたろうな、とか思いました(笑)
しかし連日テンション高いな!


藤井さんが上京したと聞いたので
これからソロも増えてくるのかなー。
何にせよ7月までドキワクすぎてステキな毎日を過ごせそうです。



あとまあきさんもツイッタ登録して、つぶやきはしてないものの
なぜかなぜかわたしフォローされててあたふたしてます…。