ほんとにいい時代。

東京にいながら、京都のANATAKIKOUのライブがみられましたよ。

http://www.ustream.tv/recorded/7480179
どうやら録画もみれますよ!ステキすぎるー。


音がPAさんからのものだったのですごく良くて
普段のライブでは、結構かきけされている音とかもあることに
気がついて、また違った印象をうけた。おちばかるたとか。
コーラスもよく聴こえた。
藤井さんのドラムセットも、この間のQueとはまた配置が違うね。
どこへ眠るの、ドーンって響くの、今まであったのか。
わたしが気がついてなかっただけかしら…。かっこいいあれ。


ワンマンまで毎日でも見てしまいそう。


見ているみんなでワイワイツイートできるのも
UST楽しい。こういう機会これから増えてくるのかな。
いい時代すぎる!!!!