まあきさんの日記、よほどあせったのか
「昨日のライブ」って書いてるけど
昨日じゃないっていうね(笑)
(しかもよく見るとメアドのスペル違くないか。)


もっときもがられて、で、いいんだ(笑)


映像どうしようかなあ。
ツイキャスだしなあ…。メールもものそい苦手だしなあ(汗)
(きおってきっと1週間は余裕でかかりそう。無理くさい)
だいたいWEBにあげちゃってていいのかっていう
話でもあるよな…(自動的に保存される)。むむう。



ま、とにもかくにも絵描きたいー。。。
まずはマレーちゃんのハンコ
わたしも作ろうっと。んで、便せん作ればいいんじゃないか。


ちょっとここのブログのカテゴリを
整理整頓したい気分。ライブの感想は
ライブの感想でまとめたい。
というか自分があとで見返すのに便利だもんね。