ANATAKIKOU x SANYO eneloop music booster

http://direct.jp.sanyo.com/music/anatakikou/
これはやばいね!ニヤニヤしてしまうー。
もったいないので小出しにみていく&感想描きたい。
ものすごい絵を描きたい。いい素材いただきました!(笑)


オリジナルソング。
これものすごいいい雰囲気!
カメラ目線でコーラスをしているシーンの
藤井さんがものすごいかわいらしい件(笑)


前に乾電池の歌があったけど、
ANATAKIKOU、電池とゆかりあるのねえ。
そういえば何年か前に、乾電池の歌をつくったあたりのとき
ライブ行ったらパナソニックから何かもらったのを思い出した。
何をもらったんだったか。。。
あの時の1回しか、ライブでは聴いたことがないなー
乾電池の歌と、はさまれてピクルス。
今回の歌も、ワンマンのときに聴けたらいいなー。