力をくれるeneloop!


http://direct.jp.sanyo.com/music/anatakikou/
エネループの歌の、ラストシーン。ここが好きすぎる。
というわけでらくがき。あくまでもらくがき。
楽しく描けました!
まあきさんの顔にえっらい時間がかかりました…。難しい。
目だけで30分近くかかっていると思う。
それにしても似てない…(汗



ユーチューブにはものすごいショートバージョンが(笑)


みなじさん、学さんも加えた4人の絵も描きたいのだけど
たぶん学さんも絵に描くとしたら難しそうな気がする。。。
でも描きたい!ANATAKIKOU描きまくりたい今!今まさに!!


この、絵に描きたくなる欲求ってのは
どっから湧き出てくるんだろうねえ。不思議不思議。