止まらない。


まあきさん横顔。
なんていうか、凝った絵とか描けるほどうまいわけじゃないけど
描きたいっていう欲だけはあるのよねえ。。。
エネループの歌をループしながら、もうひたすらに描く。


しかしながら、「ループ」
いま、いろんなことがとってもループしている
それをものすごい思うことが多い。
今日のロボピのライブにしてもそうだし
わたしの好きな人たち、
実際まったく繋がりなくても
なぜかみんなループしている
なんだかそう、ものすごい思ったのです。震えた。


ちょっとメモ。
http://www.ukproject.com/que/livereport/10report/100114.html
Queのライブってサイトにレポート上がっているのだね。
ぜんぜん知らなかった。5月のライブのことはまだだけど
今年の1月のライブのレポがあったのでメモ。