今日のワンマン!!

今日の京都でのロボピッチャーのワンマンライブが
USTで配信されますよ!!!!!
先日ANATAKIKOUのライブも配信してくださった
京都で遊ぼうミュージックさんグッジョブすぎる!!!!

http://www.kyotodeasobo.com/music/tv/
録画のほうも見れますね♪
みれなくなってたー。そらそうか。


というわけで見たわけなんですが、
最初、トラブって見れなかったときは
ハラハラドキドキでしたけど
復旧してからはちゃんと見れたので安心。
京都には行けなかったけど
東京でゼリー食べながら、タイムラインのみんなと
ワイワイ叫びながらみれるってほんと楽しい。
いい時代すぎてもうね。幸せですわー。


泣きべそをかきましょう、が好きすぎる!!
また東京でもライブみたい。
願わくば、今度はスタンディングで。
最近ずっと座りのライブが続いているんだけど
やっぱスタンディングでみて踊りたい、と
今日の模様をみてもんのすごい思ったのでした。