音源。

ANATAKIKOUの今度の音源がどの曲が入るのかっていうのを
こないだから考えてワクワクしてる。
音源で聴いてみたいのはおちばかるたなんだけど、
秋の曲だもんなあ。。。やっぱ旅の別れか。
てか季節の歌ばっかだな!
セーターシックは冬だし。さすがあなた気候。


や、どこへ眠るも聴いてみたい。。
けっきょく、なにが音源になってもイイってことですね(汗


エネループのサイトのとこに
(まだまだ感想小出しで行きますがw)
「僕の足元はコックピット」ってあって、
ものすごい納得した。だから空をかけ上がっていくんだー!って。


こういう絵を描きたいっていうのが見えてきたのだけど
描けたら、、、いいなぁ。(圧倒的に画力が足りないのが悔しい)