タスマニアデビル。


http://direct.jp.sanyo.com/music/anatakikou/
ANATAKIKOUを一言で言うと、
タスマニアデビルっていうところで
BGMがオオカミ少女になるのが、ものすごいグッジョブだなーって。
かわいい中に、えぐさがある、これいい例えだなあって
しみじみ思ったのでした。


改めて、エフェクターの話んところをみたのだけど
あれすごい分かりやすい解説ですな。
音楽やってない人間にも
(まあ自分ドラム習ってますが)
自分もできるんちゃう!みたいな気持ちにさせる、
というか、そう、手軽そうなんだわね。
ああいうのって難しそうなイメージあったから。
革命だねえ。


今度のライブのとき、絶対足元見ちゃうと思う、
コックピット見たいもん、、


余談なんだけど、あの紙芝居もよかったっていうか
人の書いた字を見れるって、個人的にうれしいっていう(笑)
字って人が出るじゃないですか。。


最近、前にもまして自分書いていることキモイと思う。
キモイな自分!(笑)