バースデー。

今日はANATAKIKOUのドラマー藤井さんのお誕生日!
おめでとうございまーす。
(ブログ書いてたら日付変わってしまったけど)
ツイッタでメッセージ送ったらリプライいただいて
今日はそれだけで幸せに過ごせました。キャイーン


まあきさんの日記が長い(笑)
そうそう、ダイエットね書かなかったけど
すごい落としたんじゃないかと思ってた。
1カ月で7キロ減て普通にすごいと。


CDジャケット、デザインは三澤さんだけど
あれ絶対まあきさんのイラストだよなあ
とおもっていたので、やっぱり!と。
ていうか、わたしそのワンマンの前に
絶対4人の絵を描きたいと思って自己満足に描いて
で、あのジャケットみたら、わたし間違ってなかったと
勝手に思った。
(まあ、エネループ映像見ながら描いたから
立ち位置は違うんだけど)


禊が読めなかった(笑)
みそぎ、ね。勉強になりました。


クレジットが松岡修造だったら大爆笑だったな。
修造ね、ツイッタツイッタすいませんが
ツイッタで話題の人(人?)ですからね(笑)



そういえば、わたしまた気持ち悪いこと書きますが
前に、ANATAKIKOUを聴いていると
情景やら景色やらとくに空が見えてくると言った。
で、今回大阪に行きまして
ものっすごい晴れてて
(雨男さんなので、絶対雨降ると思ってたごめんなさい)
歩きながらずっと空を眺めていたのだけど
やっぱり、その空っていうのは大阪の空だってことに
はっと気がついて、思わず立ち止ったんでした。
東京の空と何が違うんだって聞かれたら
具体的にこたえられないけど、
でも、ほんとにそう思った、思ったというか
実際そう見えたんだもん……。
みえたことが、うれしくてたまらなかったんだもん。


なんてこんなこと書いてて大丈夫なのかしら(汗)
わたしの勝手に抱いている物語すぎるなー、
でもそういう終わりのない物語を追えることが
わたしがANATAKIKOUに依存しまくっている理由の一つかもしれない。