続・バースデー

今日はANATAKIKOUのボーカル、まあきさんこと
松浦さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます。
同じバンドで誕生日1日違いって、すごいなあ。
祝いやすいだろうね、なんて(笑)


うん、ふくらはぎつったっていいじゃない!
歳を重ねてこその、紡ぎだせる世界を
これからもどんどん出していってください。
楽しみにしてます。



あらためて、ANATAKIKOUのお二人お誕生日おめでとう!
あのライブから1週間、まだまだ余韻。
(1週間て早いね、1週間前のわたしは
大阪にいたのだな、とか思ってしんみりした)
いまだにアナタキコウ以外の音楽を聴けないでいます。
どーじまくんとか、ひげちゃんとか新譜買ったし、
来週だって鶴のアルバムも出るのに、
ほかが聴けないよー。責任とって(笑)



そういえばクイップマガジンで取材を受けたと
書いてあったけど
ラウンドアップブログみると
8月発売号にそれが載るみたい!
http://s-roundup.seesaa.net/article/157158211.html
てか、ANATAKIKOU以外のラインナップも
魅力的すぎて絶対買う。発売日に買いに行く!


ちなみにラウンドアップは11月3日とのこと。
誰が出ても観に行くし!!!!!楽しみすぎる♪