ドキュメント。


アー写がかっこよかったので。
しかしながら自分の画風がいまいちつかめてないー。
そして楽器たちが難しいってことを実感。
描くまくるしかないなー。。



さて8月。6月辺りから怒涛にここの日記
更新してましたけど、
イベントいったん落ち着いたので
さすがにひと息つこうか、と思うのですが、
さっきここざーっと読んでいたら
あまりにも自分のANATAKIKOUドキュメントすぎてびびってね(汗
前はそれ以外のことも書いていたはずなんだけど、
気がつけば、そのための場所になっていたという。
はてなのキーワード、独占しまくってていいのかって
ちょっと思ってしまうけど…(汗


で、ここの日記って2008年からなので
それ以前のわたしがみてきたANATAKIKOUの記録が
ここにはないので
それも全部ぶっこんでおこうと思います。
…大したこと書いてないんだけどねえ、
自己満足すぎるけど、すべて記しておきたい。
なにか発見もあるかもしれないし。
なので数日に分けて
しばらくそういう振り返り日記行きます。
明日から書ければ、と。タイムスリップゴーゴー。