あなたの景色、追記。

なんか、きょう仕事してたらとつぜん降ってきたんだけど。
先日書いたことの続き。
また自己満足の話でごめんだけど。


>これで、思ったのは
>直接的には太陽とか月はいないのだけど、
>それがふと感じられるってことだろうかなあ。


て、書いてましたが、これ、
太陽と月は、ANATAKIKOUのライブをみている
お客さんだわ。ライブ見ている人みんな!
みんなが見守り、
照らしているんじゃないかしら、見える景色を。
みんながいて、1つの絵が完成するんじゃないかしら!


自分のポジションのことだから、見えにくかったんだわ…。


でもって、空やらビルやらって、
漠然とした、ANATAKIKOUのイメージかなと思っていたのだけど
もっと簡単じゃないか。
わたしなりの「ANATAKIKOUのライブ」の感想だこれ。
「ライブ」ってことだと気がついてなかった。。
根本的な部分をわかっていなかった。。書いておきながら。


もー、いろいろ腑に落ちました。これわかったの大きいわ。
自分だけの物語だから、きっと自分にしかわからないと思うけど
ほんとわかってよかった。すっきりしたー!!