早く10月になーれ。

カンサイラバーズの動画、まあきさんと橋口なつこさんの
インタビューがアップされているよ。
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=53&mv_id=1201
和む、、、橋口さん和む!
ちっちゃい方なんですかね、、、
いろいろまあきさんとの対比がおもろい。


ものすっごい、個人的なことで
この動画みて、わかったことがあったので
それわかったことが収穫。小さなことすぎて書けん(笑)


このサイトに去年のカンサイラバーズのダイジェストもあるので
去年のANATAKIKOUに想いをはせてみたりもした。
今思うと、ほんとあのステージ、かたかったもんなあ。。
でも観れたことで胸いっぱいになったんだわ。
それはもう、ほかのバンドの音が入ってこなくなるほどに。


ああ、もうむっちゃライブみたいー!!!!
みんな、こう言う想いが募りまくっているとき、どうしているんだろう。
わたしはなんか書くか描くか音楽聴きまくるしか能がない、
だからここ作っておいてよかったなあって思うんだけどもね。


それはそうと、京都ミューズのサイトみてたら
橋口なつこさんとほくちゃまのツーマン
「おっちゃんとなっちゃん」というのがあって、笑ってもた。
10月14日ですって。やっぱりいいなあ関西ー!