調べてしまう癖で。。

11月のまあきさんソロの詳細出てた!

11月14日(日)『赤い部屋から2010〜松浦正樹×ウリョン〜』
ムジカジャポニカ
松浦正樹(ANATAKIKOU)/ウリョン(cutman-booche
http://musicaja.info/schedule/2010.html


ですな。11月にソロやるって言ってたときから
きっと赤い部屋から、だろうなーって思ってたらぴしゃり。
…しかし、行くかはわかんないな...
日曜日だと、また月曜日朝に帰ってこなきゃならないしね。。


10月15日のファンダンゴ
『FANDANGO 23rd ANNIVERSARY 10/15』
ANATAKIKOUBahashishi/はせがわかおり
ものすごい急に決まったのかしら、、
15日のライブ、ぴあ発売2日って、なかなか急じゃないかしら。。


なんて、
どうも別アーティストのファンサイトやっているから
いろいろ調べてしまう癖があっていいのか悪いのか。
とにもかくにももう10月1日だね。
ラウンドアップの第3弾発表も楽しみだし、
週末はいよいよカンサイラバーズだよ!わいわい!