アップルストア心斎橋。

11月13日の土曜日に
アップルストア心斎橋ANATAKIKOUのインストアライブが!
20時〜20時30分ですって!
きた…!
わたし、13日から大阪行こうと新幹線を手配してて
いや、それはミナミホイールを観るためのことだったのだけど
ここにきてANATAKIKOUが来るとは、
まったく想像しておらず。
(でも去年もやってたんだから予想はできたのかー)
うわーん、嬉しいよう!
13日から行こうって思った自分グッジョブ!
縁がいい方向にきていて、ほんとうれしいな。


でも、よくよく考えてみると実は必然なのかもしれないね。
13日に行こうと思ったのは、そもそも
カンサイラバーズで気になった奥村兄弟と
きっかけは言わずもがなの、
カルマセーキのライブが見れるから。
これらって結局どこに繋がってくるかってことですよ…。


問題は、19時15分からのカルマセーキのライブが
どこまで観られるかってことなんですが…。
そこは当日次第かなあ。
心斎橋を迷うなよわたし…。


個人的には、今年の春くらいにまさにこの
アップルストア心斎橋に行ってまして、
そこでめーわでんきの社長とホフの小宮山雄飛さんの
トークをみたんですけどね。
わたしにとって「アップルストア心斎橋」が
めーわさんとアナタキコウな場所になるってことが
おもしろくてたまらない。聖地だ聖地だ(笑)