星座。

http://www.mbs1179.com/uta/c_diary/index.shtml
昨日のMBSラジオうたぐみのスタジオ日記。
最初の写真の演技がまあきさんうまいなあって(笑)
でもマエタツさんのちょっと照れている感じもいいね。
体重20キロ増減コンビってすごいな(笑)
夜中にケーキはあかん、それはあかん。


夜中がんばって聴きましたよう。
前回のANATAKIKOUが出た時も思ったけど
この番組、生演奏があるのがステキすぎる。
マンスリーで曲をつくるっていうのもいいよなあ
密着型。普段聴いていないバンドでも
こういう機会でずっと聴ければ
ライブとかCDとか聴いてみようって思うものね。
昨日も、ツイッター
エレクトリックギュインズファンの方が
ANATAKIKOUのアルバム買ったんですよこれがきっかけで。
(まあ、わたしも勧めまくってたんですけどね)
よかったよかった。


まあきさんが「おじゃましまーす」て
テンション高く入ってきて、
あんな感じでコンビニ入っているのかしら、とか(笑)
マエタツさんとのやりとりもおもしろ可笑しく。
放送されていないところで、どんな放送できないことを
話されていたんだろうな(笑)
案外、マエタツさんのほうが危険発言多い感じ。
まあきさんはけっこう気い使いなんだろうね。


生演奏は「星座」という曲。
よかったー!!!
後半のまあきさんのコーラスが
すごいまあきさんで、
でも、あくまでもメインはマエタツさん、
とても新鮮だった。星がまたたいていたねえ。
またこういう機会があればいいのにっ!