ギュインズとほくちゃま。

ツイッタで教えてもらいました。
1月28日の京都ミューズ。

エレクトリックギュインズ / 北條真規(Ba:森寺啓介 from FLYING REGISTER/ Dr.山田耕平 from nayuta) / こっきり

ですって!!!!
みたい!みたすぎる!!!
ギュインズ休止だったんじゃないのか!(笑)って
感じもしますけど、これは魅力的すぎる…。


30日は同じく京都ミューズでANATAKIKOUのライブだから
それに合わせて京都に行っちゃえばいいのだけど
わたし29日はチャゲちゃんのライブ@東京なんだよね…。
どうしたらいいんだろう。
京都→東京→京都、ってむちゃくちゃすぎないか、
じっくり検討したいと思います…。


でも、いま、とにかくいま見れるのだったら
悔いのないように観たいって思ったものを
観ていきたいって、うん。
だから、今月、もう一回大阪に行くことにしたのだけど。
26日のムジカ、楽しみすぎるよ、行くよう大阪!