ツイリク。

12月16日(木)21:02〜
ピナクルさん「ANATAKIKOU」:「シンデレラ」を
全国のローソンで放送します!ぜひ、店舗でお聞きください!
http://www.lawson.co.jp/twitter/twireq/index.php

でっす!!!ぜひぜひ。


これに関してはまた、かかった後に想いを書くかな。


* * *


聴きに行ったー。
コメントとともに、ほぼフル尺でかかっていたよ。
なんだか個人的にはすごく感慨深かったよ。
というのも、16日はわたし誕生日なんですが
そういう日にね。うん。
自分で自分を祝ってしまったわけですが(笑)
レインドックスのライブも行けないし、せめてって思って。


自分が聴きたい、というよりは
もう自分ではあふれ出そうな、いや、あふれているんだろうけど
そういう想い、それがほんとにちょっとでもいいから曲とともに
各地に飛び散ってくれればいいのにって、思うから。
小さなことしかできないのが、もどかしいけど、コツコツと。



人生、何かを創り続けていく人もいるけど
それを支える人、そしてそれを応援する人ってのも
間違っている道じゃないと思うんだよね。
そんで需要と供給があるわけだし、、
わたしはきっとずっと誰かを応援し続けるんじゃないかと思う。
これってすごく目立たないんだけど
でも、自分なりに目いっぱい生きていると思うよ。
そんな自分が好きなのさ、三十路発光だね!