ラジオ。

エレクトリックギュインズマエタツさんがゲストのラジオを聴いた。
ゆるかった、とてもとてもゆるかった(笑)

活動休止のニュースのことも、
年内は、、、みたいなことを軽い気持ちで言ったら
あんなニュースになってしまって
そんなに話題にならないだろうって思ってたら
けっこうツイッターとかで騒がれて
悪い気がしなかったから、そんなすぐに訂正しなかった、と(笑)


でも、朗報的なことといえば、
すごい前向きな感じで、今年は活動たくさんしたいって
おっしゃっていたので、もうこれは!
東京にもきてくださいーーーーーーーー!


今日はANATAKIKOUのコメントがラジオで流れてた。
京都ミューズのライブの告知だったんだけど
それ以外では、藤井さんが
ものすごいじゃりんこチエについて語ってたのしか
覚えてない(笑)
ゆるかったなあこっちも。



は!そろそろ京都行きの手配しなきゃだね。