一気に動き出す。

city_diving2011-01-22

http://twitter.com/ANATAKIKOU_info
ANATAKIKOU公式ツイッター!わー!!
藤井さんのライブを観に行くという、そのまさに
その向かっているときに、これはじまってて
うわー!って思ってフォローしたら、早すぎたわたし(笑)


公式と個人のやつの使い分け大変そうだけど
これから楽しみだな!!!重大発表もあるそうだし。
藤井さんも一気に動き出すからっておっしゃってたし!
一気にってことは、いろいろありそう。
ワクドキすぎる。


とか、思ってたら、あの、1個すごいのみつけちゃった…。
つかもうフライングで、載せないでー(汗汗汗
嬉しすぎて、なんだかもうしみじみ泣きそう!はやくこい春!
ここんところ、まあきさんがつぶやいてなかったこととか、
藤井さんがずっと大阪にいるみたいだなーってこととか
しいていえば、去年のまあきさんソロのときに
六本木で打ち合わせってこれかなってこととか、
なんかいろいろ、繋がったかなって、ちょっと思った。
ほんとは30日当日、直接聴いたほうがぜったい嬉しいと思うんだけど、
そこは自己責任で!!!!! あとで消すかもだけど
のっちゃっているからどうせすぐわかるか…。
http://amzn.to/fbtSpI