アルバムとか公開収録とか。

きいちご

きいちご

わー、もうANATAKIKOUのアルバムのジャケット
載っているー!!!
しかも曲ラインナップまできたーーー!!!
わたしにとって、ステキな水色すぎるよこれ…(笑)
きいちご、光の当たっているものと影になっているもの、
2面性を感じますね。

1. 寒がりのセーターシック
2. アニマルがマニュアル
3. ぼんやり、雨
4. 曖昧な天国に捧ぐ
5. てのひらに
6. RUNAWAYFROM
7. 心のかたちはドーナツ
8. KYOKO、どこへ眠る
9. 旅のわかれ
10. 木苺の夜と戯れ
11. 春はまだ

これ、曲タイトルだけでも、すっげえドキドキしますね。
寒がりのセーターシックからはじまって、
春はまだで終わるなんて…!!!!
わたし発売前までに心臓耐えられるのかしら…。
発売後、も。
でも心待ちにできるってほんと幸せだなああああ。


3月にライブ、マンハッタンのレコ初に出るって
くそうやっぱりライブ関西なのか…。
あと、前にコメントをよせていたびび☆ラジの
公開収録で、アコースティックライブがあるそうです。
3月6日(日)12時〜
http://ameblo.jp/bibiradi/entry-10808686096.html


それ観に行って、7日の松浦さんのソロという
関西ツーデイズできるかしら、とか一瞬考えたんですが
6日法事だや…。3月は遠征我慢の子だなあ…。


でもきっと、プロモーションがありそうだよね。
ラジオとか雑誌とか。逐一チェックしていきたいです。