きいちご発売まであと1週間。

http://12seiza.jp/
石井ゆかりさんの星占いの文章が好きなので
このシリーズとかサイトのほうとかをよく拝見してます。
わたしは射手座なんだけど、けっこう当たっているのよね。
わりと楽観的だとか…。
で、やっぱり気になるからちらっとみるじゃないですか、
チャゲちゃんとアスカさんの相性とかさあ(笑)
まあきさんは獅子座、藤井さんは蟹座。
誕生日1日違いだけど、星座は違うんだよね。


獅子座読むとかなり面白かったんですけど
獅子座と蟹座の相性がなかなか深くて。
まったく一致点がない組み合わせなんだそう。
だけど、蟹座の波打つ感情と獅子座の深い情熱が
結びつくと大きな動力になります、って。


これ読んでひとり、おおおおお!って思ってしまいました(笑)
一致点がない、なんとなくですけど
わたしが前に、
ふたりは交わるじゃなく平行だなって思ったことと
近いのかなって。


後で気づいたのだけど。
3人のANATAKIKOUのときは3角形だったわけだけど
そこから1本の線がなくなったけど
残った二つは、
折れることなく、倒れることなく、傾くことなく、
だから、平行なんだな、って。


最近のライブを観ていると
ぶれなくなったような気がしてます。
3人のころの、あの、どこかゆらゆらする空気
びしっと三角形が決まっている時の素晴らしさ
それは唯一無二であったんだけどさ。
それとは今はぜんぜん別の良さに
なってきているんだよね。
よい意味でぶれが減ったんだよなあ。
あ、でも芯は変わってないと思う。
つかめそうでつかめないような情景が浮かぶ感じ、
そして余韻。うん、余韻だなあ。
いつまでも夢をみているような、ね、
いつまでも夢を見続けていきたいな。


というのが、アルバム聴く前にいま思ったことで、
アルバム聴いてまたどう思うのかな。
今回の「きい ちご」に想いはせまくっているわけですが
きっと、この先の6枚目7枚目のアルバムが出るのを待つ、のとは
今回の5枚目のアルバムって、ぜったい意味合い違うと思う。
ふたりになって初だし、3年半ぶりだし。。。
ほんとにほんとに待った。待ってたよー!


この楽しみに待っている時が、
ある意味一番ワクワクで楽しくてたまらないようにも思う。
この感じ、片思いのそわそわ感に似ているね。
片思い期間、大切に過ごさなきゃ。