ぼんやり、雨


http://www.youtube.com/watch?v=NNOS_ewiNEA
PVがきましたよ!
雨ソング多いANATAKIKOUっていう感じだね(笑)
でも、ほんっと雨の日に聴くとたまらない曲。
同じ雨だと、「雨がやんだら」もあるけど
そっちだとわたしには、あくまでもわたしには
ちょっと詩が重すぎたから
(身構えて聴いてしまう、というか。
でもアウトロはものすごい好き)
ぼんやり、雨くらいの、こう、
そうだそのまま、ぼんやり見える情景がいいなあって思ってます。
学さんのピアノも印象的。


こういうきれい系の映像もアナタっぽいね。
わたしごく個人的な好みだと、ぶっちゃけ
本人が出ているPVのほうが好きだけどさ。
(繰り返し見るとしたら、ねえ…)


http://www.spaceshowertv.com/
スペシャにも入ったみたいなので、
ここ見ている人ー、よかったらリクエストしようよっ。