渋谷タワレコ。

前の日記の前半で言っていること、
一言でいえば結局それが「アナタ キコウ」だよなって
何やらとてもシンプルなことでありました。


ツイッタとかで、CDを聴いた感想とか読んでいると
最初に好きだなってあげている1曲が
ことごとくみんな違ってて面白いです。


アマゾンで入荷未定になっちゃってて
CDが買えていない高知県の友達の分の「きい ちご」を摘みに
渋谷タワレコに行ったら、ANATAKIKOU展開されていたよ。

藤井さんのコメントがあったー!う、うれしい(涙
このジャケット、いっぱい並んでいると、いいね、
いっそうかわいい。


友達の分を買いに行こうと思わなかったら
見に行けてなかったから、これも縁ですよね。
ちなみにその友達は、わたしがあまりにも
暑苦しくアナタキコウアナタキコウと語っているのをみて
そんで興味を持ってCD買ってくれたそうです。
暑苦しい文章無駄じゃなかった!(涙
たまにブログに書くことについて悩むんですが
こういうことあるとほんと嬉しいな。。
あとで振り返ったときに、いろいろ発見もあったりするしね、
これからも暑苦しく綴っていこう。